FC2ブログ

深夜茶屋?midnight cafe?

とりあえず…BEER?

2018-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッツァレラと

香草のパスタ。

mopa.jpg


こう暑いと冷たいトマトの上に
のっけて食べてもおいしそう…
モッツァレラチーズ。

近ごろは、チーズをはじめとする乳製品を作る
小さな工房も多くなってきました。

牧場多いからでしょうかね…

また、そのどれもがおいしいんですよ。
手作りの素朴さが生きてるというか。

チーズといえば、
古いアニメの「トムとジェリー」に出てきた
チーズっておいしそうに見えませんでした?

あの番組で色々なアメリカの文化を
知ることができたような気がします。

もう一回見たいな?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

モッツァレラチーズ

おいしいですよねー。
私も大好きです(^^)

それにしてもパスタ旨そう。
香草がまたいいんですよねー。
ハーブ系大好き!

トムとジェリー懐かしいです。
あの穴あきチーズが旨そうでした。
ねずみって本当にチーズ好きなんですかね?謎。

パスタって

自分でびっくりするくらい、お腹に入りませんか?私だけか(^^;)
パスタが前菜だっていうのが、わかるような気が。

トムジェリーの穴あきチーズって何処に売っているんだろう?と思いましたよ(笑)子供の頃は。美味しそうでしたよね。

ネズミはチーズが好きだと思いますよー。
飼っていたハムスター、チーズを美味しそうに食べていました。

>あくびさん

食感がいいですよね。

これ系にハーブがないと
ひと味足りない?って感じですよね。

チーズもそうですが
色々とおいしそうな料理が
いっぱい出てきてましたよね。

>はなみつきさん

いや、普通に3人前はいけますね。(笑

丸いチーズ、初めて見た時に
「これだったのか~」って思いましたよ。
あんなに穴あいてませんでしたが…

ねずみチーズ好きなんですね…
TVの中だけかと思いました…

いや~ tom boyさんのお宅はいつも美味しそうな物が載ってますね~ じゅるじゅる   画像がまた実にハッキリと美味そうに写ってる事!

北海道だからこそ、チーズも美味しいんだと思いますよ。 そちらは美味しい物が多くて羨ましいなぁ。  

あ、ジンギスカンキャラメルは別ですよぉ~(^m^)

いいですね~

モッツァレラチーズと香草のパスタ♪
やはり北海道ではチーズ工房多いのですね。
こだわりのチーズ、本当においしそうです。
食欲が戻ってきました~。

>胡柚さん

ええ、ジンギスカンキャラメルはもう…
違った意味で隠れたブームですから。(笑

>ミナミさん

やっぱり牧場が多いからなんでしょうかね。
いっぱい食べて夏バテに気をつけてくださいね!

今日は

パスタを食べに行きました。
コチラの記事に感化されましたかね~??
初めて入ったお店だったんですが、偶然にも店の名前が「tom boy」でしたw
ちょっと目を疑いましたよ!!?
と…tom boyサン!!?とかってw

>ちこさん

実は…

そこは兄の店です。

いや、うそです♪
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://tomboy09.blog8.fc2.com/tb.php/115-bf8bb095

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。