FC2ブログ

深夜茶屋?midnight cafe?

とりあえず…BEER?

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

あ、

そうそう、パフェといえば、
どこかのサイトで「とんかつパフェ」なるものを
見たことありますな…

ちょっと興味アリ。
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

ひえぇぇ~~~~っ!

トンカツの油と生クリームってどうなの!!と思いましたが、上記コメントのURL先を訪れてみると、意外とウマーなパフェらしいですね。
う~ん・・・わからん。
確かに、豚肉と甘味はよく合いますが。

んー

トンカツ好きな私としては、食べておきたい一品です。(笑)
どんな味なんだろ?
作ってみるかなー。(--)
んー、何となく気が進まないのは何でだろう。(笑)

(^_^;

B.Bさんのを見てみましたよ。
豚カツが花びらのように、器にデコレーションされていましたね。(^_^;

豚カツを食べて、その後でパフェならOKなんですけど、
ここまで混然一体となっていると笑いがこみ上げてしまいますね!(^^)

>B.Bさん

そうそう、コレです…
って、チョコとかカスタードもあったたとは…(驚

>はなみつきさん

とにかくその発想に脱帽です。
普通、考えつかない組み合わせですよね…

どの位ウマーなのか試してみたい
ところです。

>あくびさん

ぜひ、作ってほしいですねー

レストランとかでカツとパフェを注文して
その場で作って食べるという手も考えられます。(笑

>kohさん

ウケねらいのようなメニューですが
やはり一度食べてみたいような…(笑
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://tomboy09.blog8.fc2.com/tb.php/207-aa6b34c8

この記事へのトラックバック

HOME |