FC2ブログ

深夜茶屋?midnight cafe?

とりあえず…BEER?

2018-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本場の

串カツ屋さんで、
食べてみたいなー

kushikatsu2.jpg


生じゃなくて瓶ビールの方が
合いそうだ。

「ソースの二度づけ禁止!」なんですよね?
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

串カツやさん

いいですよね~♪
学生のころはよくいきました(^O^)
なつかしぃ☆

串カツ屋さんって・・・

行った事が無いです。
札幌にもあるようなのですが。

揚げたては美味しそう(^o^)

テレビで見たのですが、キャベツを大きく切ったやつをつまみながら食べるとか?
美味しいのかしら~。

串カツ屋さん

行ってみたいです。(^^)
串揚げ屋さんには行くんですけれどね。
よーく考えると、串揚げ屋さんで串カツ食べた事ないなー。何でだろ?

美味そうだなー。
串カツー、揚げたてをホクホクしながら食べたいです。(^∇^)

ううう。

たべたひけど胃が・・・
串カツって絶対普通のカツとは別物ですよね。
ただ串に刺さっているだけではないはずだ!!
どんな秘密があるんだろ。

串カツパフェもあるんですかね?

美味しそ~!

ビール片手に見ています!つ、つまみたい~!(>_<)
ああぁ。きつい・・・。

カリカリッと…

ハフハフ、あちちって感じで食べたいですね。
普段は、サラサラのウスターソースって、使わないんですが、
この場合は、ウスター、じゃばじゃばで。
やっぱり、肉、たまねぎ、肉、ですよね。
たまに、長ネギだったりすると……(泣)

>るぽさん

あー、いいですねー
行ってみたいですよ、専門店。

こちらでは見たことないんですよね。

>はなみつきさん

札幌にあるんですか。
それならなんとか行けるかも。

そうそう!キャベツ!
TVで見ました!

>あくびさん

串揚げ屋さんもいいですね。
「ジュー!」って音も楽しめそう。

でも串揚げ屋さんも
ないような…

>ぴよさん

そのお店によって
秘密がありそうですよね。

串カツパフェ?
見てみたいけど食べたくない。(笑

>kohさん

ただのカツだとご飯のおかずなのに
串に刺さるとお酒もおつまみって
感じがしますよね。

>みぃ3さん

そうそう、ウスターで!

って、長ネギの串カツって
あるんですか!?

ぷちトラウマ

小さい頃に串カツ屋さんでたらふく食べ過ぎて、
ひどい腹痛になって以来、串カツ屋さんから
足が遠のいているドーチカです。

>ドーチカさん

そういえば関西でしたよねぇ。
いいですねー、本場の串カツ!

あー、食べた後具合悪くなっちゃったときって
その食べ物キライになったりしますよね。

自分の場合は甘酒がダメになりました…
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://tomboy09.blog8.fc2.com/tb.php/208-0d9d39ae

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。